人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

舟盛り定食

(iPhoneにて投稿)

片貝海岸にできたばかりの「海の駅」に行ってきました。
いわゆる「道の駅」系の施設ですが、中には昔の漁師さんが
使っていたいろいろなものが展示してあってそれが思いのほか
面白かったです◎

下の写真は漁師さんがお祝い事のとき着ていた「万祝(まいわい)」。
舟盛り定食_e0318091_16184320.jpg
色合いが渋くてかっこいい!


でもここに行った元々の目的はこの展示ではなく、今朝の
TVで紹介されていた、話題の(?)「船盛り定食」を食べるため!
         
          コレ!
          ↓
舟盛り定食_e0318091_21205223.jpg























なんとこれで¥1000!

お昼時をずらして行ったのですが、並びました~。
でも並んだだけあって美味しかったので大満足◎

ごちそうさまでした◎





おしまい。










by leica1114 | 2015-04-30 21:39 | お出掛け

by leica1114