人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

本日2回目の…

人身事故が中央線快速で発生△

今日は中野で仕事だったので、完全に引っかかって
しまいました。
なんとか地下鉄を乗り継いで東京駅に時間通り到着。
あとは自宅最寄り駅まで直通の総武線快速に乗るだけです。
それにしても、いつも思いますが東京駅の総武線快速ホームって
雰囲気暗ーい!(ただ今ホーム上よりリアル投稿中)
本日2回目の…_e0318091_18553252.jpg
さっき通り過ぎた東西線飯田橋駅が、昔と違ってすごく明るい
ホームになっててビックリした分、落差を感じます(笑)
小・中・大学生時代に毎日通学で使っていた東西線飯田橋駅は
コンクリートむき出しの暗いホームでした。
いったいいつあんなに綺麗にしたの??

総武線快速のホームもいつかキレイになるのかな。

とりあえず時間通りに帰れそうでホッ。


(iPhoneにて投稿)



おしまい。
by leica1114 | 2015-01-11 18:55 | 日常

by leica1114