人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

箱入りビワ◎

先週末のことです。我が家に大好物の「ビワ」が
届きました!

届けてくださったのは、ブログにコメントをくださる
eriさんです◎
1年ほど前の、私もライカもビワが好き◎という
やり取りを覚えていてくださって今年本当に送って
くださいましたー!!
箱入りビワ◎_e0318091_1773913.jpg
すごく大きな箱にぎっしりですよー!

ぎっちり◎ぎっちり◎


開けたとたん、母から「食べていい?食べていい?」と
質問攻めが(笑)
箱入りビワ◎_e0318091_1774584.jpg
さっそく1粒食べてみたらば…甘----い!
味見の前に、甘いカフェラテを飲んでいたので、
舌が甘さに鈍ってるかも…と心配していたのに、
それをもろともせずに甘かったです◎


もちろんライカにも◎
箱入りビワ◎_e0318091_178375.jpg



淡い橙色が優しい雰囲気にしてくれます。
箱入りビワ◎_e0318091_1784487.jpg
ライカ大喜び◎
美味しいね、ライカ◎

ビワにはお手紙も付いていて、そこにeriさん宅の
お坊ちゃま「ライ君」の写真が。
箱入りビワ◎_e0318091_1785462.jpg
大好きなeriさんの前ですっかりリラックスしている様子が
分かります(笑)
前足はでーんと出しつつも、後ろ足をちんまりとたたんで
ちゃんとベッドに乗せていところがなんとも言えずカワイイ…!

「この夏で5才」ということなので、少し落ち着いてきて
元気いっぱいな時ですね。
おうちが近かったら会いに行きたいです(本気)
この写真は私の手帳に貼ることに決定◎



       *  *  *



eriさん今回は本当にありがとうございました◎
こんな立派な箱入りビワが届くなんて思ってもみなくて
母と大騒ぎしてしまいましたよー(笑)
大切に食べさせていただいております。

これからも「otter tail」とライカをどうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!



おしまい。
by leica1114 | 2014-06-10 18:21 | おやつ

by leica1114