人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

新作

刺していたフリーステッチが仕上がり、がま口に
仕立て終わったので、久しぶりにクロスステッチを。

図案と同じさわやかなグリーンで刺したかったけれど、
手持ちの糸には渋いグリーンしかなかったので、それで。
新作_e0318091_1510179.jpg
最近買った新しい刺繍本の図案です。
「peace」「love」がいろんなフォントで並んでいる
可愛らしい図案に一目惚れしてしまいました◎

図案がけっこう大きかったので、A4サイズで2枚に分けて
カラーコピーしてからテープで貼り合わせて。
新作_e0318091_15101123.jpg
でも、いざ刺繍しようとして目数を数えてみたら、実際は
思っていたよりずっと小さい図案でした。
仕上がったらちょうどB6サイズくらいになるみたいです。

仕上がりが楽しみ楽しみ◎
クロスステッチは機械的にさせるので、気楽でイイです(笑)




よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2014-04-17 15:35 | 手作り

by leica1114