人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

りんご飴

初詣で甥っ子(長男)が「りんご飴ほしい!」と言ったので、
買ってあげたのですが、考えてみたらりんご飴を買うのは
初めて。



姫リンゴみたいなサイズを想像していたら、けっこう大きくて
ちょっとビックリしてしまいました。
りんご飴_e0318091_20250100.jpg
リンゴ飴って、まわりの飴はパリパリタイプなんですね、
てっきり水飴みたいなとろ~りタイプなのかと思っていました。



けっこうな大きさのリンゴに飴がたっぷり。
食べ切れるのかな?と思って見ていましたが、甥っ子は舌を
真っ赤にしながらほぼ完食してくれました(笑)。







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2014-01-05 21:01 | 日常

by leica1114