人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

金属トレー

先週行ったIKEAでちょっと変わった限定商品の金属トレーを
購入しました。


紙製の箱でも作るみたいに、自分で金属板をグイッと折り曲げて
作る金属トレーです。変わってますね(笑)
金属トレー_e0318091_1931567.jpg
面白い!かわいい!と即決してしまいました◎



こちらのコーナーに並んでいましたが、「和」をイメージした
限定品なのでしょうか。
金属トレー_e0318091_19311447.jpg




同じコーナーの食器もなんだか「和」っぽいかな。
金属トレー_e0318091_19312357.jpg




でも私が購入したトレーは別段に「和」っぽくないですよね。
金属トレー_e0318091_1931367.jpg



お色は3色。赤、黄、パステルグリーン。
金属トレー_e0318091_19314310.jpg
私も母も黄色をひとつずつ購入しました。
赤もかわいくて悩みましたが、柔らかくて強すぎない黄色に一目ぼれ◎

私の性格的に、もったいなくてなかなか組み立てられないだろうなぁ、と
思った通り、いまだに組み立てられず部屋に置いてあります。
でもそろそろ組み立ててちゃんと使わないと(笑)

使い道は決まっています。刺繍している時の道具置き。
刺繍中はこまごまとしたものが机の上に散らかるので、片づけが大変。
このトレーの上に広げれば、机の上で刺繍以外のことをしたい時にも
トレーを動かすだけでOK、というわけです。
刺繍中も本を読んだり、映画を観たり、パソコンいじったりと別のことを
したくなることが多いので、そのたびにこまごまとした道具をひとつひとつ
片づけなくていいようにと思っています。


なんて書いていたら、トレーをすごく組み立てたくなってきました!
今日から3連勤なので、連勤明けの月曜日にでも組み立てることにしましょう◎





よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2013-11-22 20:06 | 買い物

by leica1114