人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

東京駅

あいにくのお天気のなか、今日は大切な用事があって
板橋区役所へ行ってきました。



用事だけ済ませて帰るのはなんとなくもったいない気が
したので、東京駅で降りて少し散策◎

東京駅_e0318091_17571227.jpg
どんよりしてます…△



新丸ビル1Fのマリメッコへ行ってみました。
東京駅_e0318091_17571925.jpg
ちょうど欲しいファブリックがあったので、在庫があれば買う気
満々で入店したのですが…

残念なことに在庫無し…(涙)



マリメッコのファブリックは、ネットで買っても店舗で買っても
お値段変わらずなので、店舗で買った方が送料がない分お得。
だから、今回は2~3種類くらい買っちゃおうかな◎、という
気持ちで行ったのに、残念な結果に…。

その後、有楽町の大きい無印に行こうと思っていたのですが、
雨がだんだん強くなってきたのでやめてしまいました。




結局、せっかくの東京だったのに買ったものといえば東京駅
構内にあるアンデルセンのパンだけ。

やっぱり有楽町まで足延ばせば良かったなぁ~(←今さら!)。







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2013-10-01 18:46 | お出掛け

by leica1114