人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

しおり

せっかく買ったリサ・ラーソンのマスキングテープですが、
案の定もったいなくてほとんど使えずにいました(笑)。

これじゃいけない、何かに使わなきゃ…としばらく思案した
結果、しおりを作ることに◎


出来上がりはこんな感じです。
しおり_e0318091_14403237.jpg
テープの幅が狭めで1列貼りだと使いにくそうだったので、
2列貼りにしてみました。



上下のテープをぴったりくっ付ければテープの境目は
ほとんど分からなくなります。
しおり_e0318091_14404380.jpg


しおり_e0318091_14405573.jpg



お気に入りのこちらの
マステでもしおり作り。

mtとminaのコラボテープです。



適当な台紙の裏表に、テープを
貼って余分な台紙を切り落とせば
出来上がり。

1枚が1~2分で出来てしまうので、
私的には少しあっけなくてつまらない
ところもあるのですが、出来上がりには
満足です◎




今日はほかのマステでも作ってみました。
しおり_e0318091_14411334.jpg
私は複数の本を平行して読んでいくタイプなので、しおりは
複数必要になります。

涼しくなってきて、読書に最適な季節に近付いてきた
ので、このしおりが足りなくなるくらいたくさん本を読む
ことを目標に、という思いこめて作ってみました。


ただ今さっそく3枚使用中です◎






よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2013-09-18 15:16 | 手作り

by leica1114