人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

バタン…

キュー!

…とまではいかないですが、今日は疲れました~。

バタン…_e0318091_20241813.jpg

だら~ん。



←ちょうどこんな感じ(笑)




こちらの写真は実のところヤラセ写真です。


ベッドに上がっちゃダメ、と言ったことはない
のですが、絶対に上がらなかったライカ。
なので、この写真を撮るため、私が上がって
くれるようにお願いをしました(笑)





え、でもぉ…と躊躇するライカに、いいからいいから、ちょっとだけ◎
と、細かく演技指導(?)。

手はこの辺で、頭はこの辺ね!←ノリノリ


早く終わらせてください…と迷惑顔のライカ。
そんなライカを、カワイイなぁ、もう…◎と見ていたkei。

対照的な一人と一匹でした(笑)





よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2013-08-01 20:53 | 日常

by leica1114