人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

夏は不規則

    ↑
仕事のことです。


今週は今日から2連勤。金曜日はお休みでその後
土日にまた2連勤。

なのに昨日、2泊3日でDVDを5枚も借りてしまいました。
近所のGEOでは、新作5枚が2泊3日で1000円なんです。
観たい新作がちょうど5枚あったので思わず借りてしまい
ましたが、返却は明日!


明日出勤する時に返却するDVDを持って出なくちゃいけない
ので、今夜は2時間の映画をあと2本観なくちゃいけません!
実は、今もパソコンで2画面出して映画鑑賞しながら同時に
ブログを書いています(笑)

今観ているのは「LOOPER(ルーパー)」。

まだ出だしの20分程ですが、今のところけっこう面白いです◎
明日仕事じゃなければゆっくり楽しめるのに。

観終わるかなぁ…心配。








よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2013-07-31 21:15 | 日常

by leica1114