人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

トラブル発生

職場で大トラブルが発生し、今日はぐったりしながら帰宅
しました…△

トラブル自体は解決したので、明日へ引っ張ることはない
のですが、また同じ目に遭うのは絶対にイヤなので、トラブルの
元になったことへの対応を、会社にはしっかりしてもらいたいです。





今日は兄家族が泊まりに来ることになっていたので、帰るのを
楽しみしていたのに、この一件のおかげでお疲れモードで帰宅。


でも母特製のスペアリブで気分がだいぶ上向きになりました◎
夢中で食べてしまったので、写真撮るのを忘れてしまう始末(笑)
残念…すごく美味しかったのに…!

残念といえば、明日も仕事で、甥っ子、姪っ子と遊んであげられ
ないことも残念です。

なんだかイイことのない一日でしたが、甥っ子、姪っ子が、ライカに
お線香をあげる!と自分から言ってくれたことが、今日一番嬉しい
ことでした◎
明日もあげていい?と訊かれ、もちろん!と答えたので、明日は
仕事でいない私の代わりに3人がたくさんお線香をあげてくれる
ことでしょう◎!








よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2013-07-06 22:39 | 日常

by leica1114