人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

いただきもの

ルーカスママさんからステキな贈り物が届きました!
金沢のお土産だそうです!

小京都と呼ばれるステキな街金沢で、ハイセンスなルーカス
ママさんが選んでくれたものなので、もう間違いなし◎
いただきもの_e0318091_2005216.jpg


いただきもの_e0318091_20105797.jpg


金箔入りの金平糖と、マカダミアナッツにきな粉と
和三盆糖を使った和菓子です。


いただきもの_e0318091_2011890.jpg



金平糖は、ピンクやブルーのパステルカラーのものが多いですが、
こちらはグリーン系。なんだかグッと大人っぽいですね◎

そんな中、金箔が華やかさを加えてくれています。
でもけっして派手にはならない絶妙なバランス!
いただきもの_e0318091_2013041.jpg


添えられていたお手紙に、「ライカちゃんに…」と書いてくださって
いたので、さっそく小皿に移してライカのもとへ。
いただきもの_e0318091_2015379.jpg
金平糖を舐めずにガリガリと噛み砕いているライカが目に
浮かびます(笑)

ルーカスママさん、ライカに代わってお礼を言わせてください。
そしてもちろん私からも!

今度お会いした時には、ぜひ金沢のお話も聞かせてくださいね◎
学生時代からすごく行ってみたい場所なんですが、いまだにそれを
果たせていません。
お話聞かせていただいて、行った時の参考にさせていただきたいと
思います◎

本当にありがとうございました!!






よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2013-06-27 20:36 | 日常

by leica1114