人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

ランチとショッピング

雨の中、今日はいかにも女性らしくランチとショッピングを
楽しみました◎

ランチは初めて行くイタリアンのビュッフェ。
カッコ良さげに書きましたが、要は食べ放題です(笑)
ランチとショッピング_e0318091_20545669.jpg
平日のランチとディナーは時間無制限という、なにやら
すごいビュッフェでしたが、やっぱり人気があるのか平日の
13時過ぎだというのに満席でした。

少し待たされて着席。
その後はアンティパスタ、サラダ、パスタ、ピザ、デザートと
好きなものを好きなだけ。
時間制限がないので、食事の終了は自分たちで決めなくては
いけませんが、それがこんなに難しいだなんて(笑)

最後には人生のベスト3に入るくらいお腹がいっぱいに
なってしまったので、このまま帰るのはマズイ…どこかで
エネルギーを消費しないと…!と思い、全くの予定外ですが
ショッピングへ行くことにしました。



ファッションにすごく興味があるというわけではないkeiは、
普段ショッピングというと、雑貨やキッチン用品、電化製品に
書籍、文房具なんかがメインになります。でも今日は、母も
一緒だったせいか洋服をメインにショッピング。

母は来月招待されている結婚式に来ていく服を、私は
気になった麻のワンピースを試着してみたりと、時間を
気にせずショッピングを楽しみました◎

最終的に、二人とも目的のものを買って大満足!
パンパンだったお腹もだいぶ落ち着かせることができ
たので一安心。

洋服を買うことの楽しさが少しわかったような気がしながら
帰宅したのでした(笑)






よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2013-06-26 21:34 | お出掛け

by leica1114