人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

早いもので…

明日はライカの初月忌です。

今日は、仕事帰りに蕾の芍薬を6本と百合を3本買いました。
百合はとても香りが強いですが、私は嫌いな香りではないので
明日飾るのが楽しみです◎

来週は水曜日にイレギュラーの仕事が入り、東京に行くことに
なっています。
せっかくなので、新宿にある青山フラワーマーケットに寄って
五七日用のお花を選んでこようかな、と考え中。




関係ないですが、一昨日の夜、窓を開けていたら、短時間の
間に蚊が3匹も部屋に侵入△
寝ている耳元であのイヤなモスキート―ンを出され続け、すっかり
寝不足になってしまいました。でもそのおかげで、昨夜はバタンキュー
で眠れて朝スッキリ◎

こうゆうのも災い転じて…って言うのかな(笑)






よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2013-06-02 22:24 | 日常

by leica1114