人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

お香

なんだか昨日の続きみたいな写真ですが、こちらは「お香」。

香りを目的に作っているだけあって、「お線香」と比べると
格段に香りが強いです。消えた後の残り香も。

写真のものは無印の「お香」です。

お香_e0318091_19441266.jpg






左から順に、芍薬、白檀、緑茶、桜、柚子、沈香。

お香_e0318091_19442032.jpg

まだ芍薬と柚子しか試していませんが、なるほどお香って
こうゆう感じなのか~と初めての体験にわくわくしました。

無印にはあともう一つ、「6つの香り」と名付けられたセットが
あります。私が買ったのは「和の香り」セット。



一緒にお香立ても購入。

お香_e0318091_19444087.jpg




こんな感じです◎
お香_e0318091_19444737.jpg

灰の入ったお線香立てと違って、一本燃え尽きたらその都度
灰を捨てないといけないのがちょっぴりメンドクサイですが、
立て続けにつけるものでもないのでいいのかな。

もともと香りのするものが好きで、週に2~3回しか使わないのに
けっこうたくさん香水を持っているkeiです。
でもお香には手を出さないと思っていたのに、自分でもびっくり。

ライカもびっくりしてるかな。









よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2013-05-25 20:25 | 買い物

by leica1114