人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

パヴェ・フリーナ

昨日の二七日で、ライカにお供えしたお菓子と同じものです。
沖縄にある「白バラ」というお店の「パヴェ・フリーナ」というお菓子。

定番の味から期間限定の味までいろいろあるのですが、私は断然、定番の
ホワイトチョコが好きです◎

パヴェ・フリーナ_e0318091_17403156.jpg

以前食べた、ホワイトチョコベースのストロベリーも美味しかったです。
今回は、ホワイトチョコ・ミルクチョコ・ココナッツ(限定)の3つの味を
沖縄に住んでいる弟が箱で送ってくれました。

どっしりとした生地が3層になっていて、1番上には厚めにたっぷりの
ホワイトチョコが!

パヴェ・フリーナ_e0318091_17402952.jpg
美味しい◎



ライカのことで弟が電話をくれた時、電話口で泣いてしまった私。
慰めてくれた弟はその後に大好物のこのお菓子を送ってくれました。
優しい心遣いに、兄弟っていいものだなぁ…とつくづく感じました。

そして兄も、電話をくれたり斎場まで来てくれたりといろいろ支えて
くれて本当に感謝しています。仕事も忙しいし、小さい子供も3人いて
大変なのにライカのことで心砕いてくれてありがとう。

もちろん母にも感謝です。
3月末に母が佐賀から帰ってきていたので、ライカのことで苦しんだり
悲しんだりする時に独りぼっちにならずに済みました。
けしていい娘とは言えませんが、ちゃんと親孝行するので待っててね。



最後に、今回の件でコメントやメール、電話をくれた方たちに本当に
お礼を言いたいです。精神的に落ち込んでいたので満足にお返事が
返せないこともありましたが、いただいた言葉にはとても勇気付けられ
ました!
このブログはまだまだ続きますので、できればこれからも遊びに来て
いただけると嬉しいです◎





よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2013-05-17 16:23 | おやつ

by leica1114