人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

ホームセンター

今日は近くのホームセンターへ行きました。

用事を済ませ、帰りに植木や切り花などのコーナーへ行って
みると、そこはいまだにカーネーション一色!
…というか、売れ残ったカーネーションが大安売りされている
状態でした。

小さいブーケもすごく安くなっていたので、2束購入。

水玉のラッピングが、ホームセンタークォリティーですが(笑)、
お花はびっくりするくらいたっぷり!
特にピンクの方は、カーネーションがこれでもかというくらい
ギュッと包まれていて、持つとずっしり重いくらいでした。

ホームセンター_e0318091_17541140.jpg

今までは、あまりお花に興味がなかったのでチェックしていません
でしたが、ホームセンターは意外に穴場かもしれない…と認識を
改めたkeiです。

帰宅後、昨日買ったガーベラとと合わせてみたりしながら適当に
ばらして、3つにまとめました。
全てライカの周りに置いて明るい雰囲気に◎
ホームセンター_e0318091_1754347.jpg
カスミ草が入ると、一気にメルヘンチックになりますね。





今日行ったホームセンターは、ライカともよく行ったところです。
PCのライブラリーを見ていたら、初めてホームセンターへ行った
時の写真が出てきました。
日付けを見たら「2004.5.27」。ちょうど9年前です。
父も一緒に写っています。

ホームセンター_e0318091_17542471.jpg
ペット専用カートにちょこんと乗って、それはそれは楽しそう!

見るもの全てが珍しくって、あっちを見たりこっちを見たり。
慣れてからは、カートに乗せたらリードを外していましたが、
この時はリードを外したらカートから飛び出てしまう勢い
でした(笑)

それにしても可愛い…!

いくつになっても可愛いライカでしたが、この時期の無邪気さ
はまさしく無敵ですね◎






よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2013-05-14 18:57 | 買い物

by leica1114