人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

連勤終わり

3連勤が終わりました。

まずは無事に乗り切れたことにホッ。

職場ではライカのことを言う気になんだかなれず、まだ
誰にも言っていません。
でも、誰からも「元気ない?」とか聞かれなかったので、
きっと表面上は普通に振る舞えているのだと思います。


写真は昨日のものと同じ場所で撮ったもの。

連勤終わり_e0318091_20313892.jpg

車でサッと行ける場所にあった「DOG DEPT」です。

この写真を撮った後、けっこうすぐにお店がなくなってしまい
ました…残念△

車に乗るのも大好き、もちろんお出掛け大好きなライカだった
ので、これからはたくさんの思い出写真を少しずつアップして
いきたいと思います。
旧ブログでアップした場所も、もう一度アップしようかな、と
思っています。

そしてもちろん私自身の日常も。

まだライカのことは明るい気持ちで語るのが難しいので、
ブログではほかの話題もしないと暗くなりがち…
暗い気持ちをいつまでも書くことは、ライカにも心配を
かけてしまうと思うので、ほどよく違う話題も。

というわけで、これからもどうぞよろしくお願いします◎







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2013-05-12 20:15 | 日常

by leica1114