人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

GW最後のお出掛け

今年は3月末に母が佐賀県から帰ってきたので、GWは
ライカと母と3人でお出掛けをしようと、とても楽しみにして
いました。

でも、それは叶うことなく、今年のGWは悲しい気持ちばかりに
包まれて終わりそうに…これではあんまりだ…と思ったので、
今日はライカ(の骨)と母と私の3人で、ライカが大好きだった
館山にある無人島、沖ノ島へ行ってきました。

GW最後のお出掛け_e0318091_2024461.jpg

車をとめて、島とライカをパチリ。

ライカは、小さい入れ物に分骨して連れてこようかとも思ったの
ですが、今日は車だし母も来てくれるということで大きい骨壺の
まま連れてきました。

写真に写っているバッグの中に入っています。




沖ノ島に着いたのはちょうど正午頃。

ライカとは、偶然にいつも満ち潮の時に行っていたのですが、
今日は引き潮で、いつもは海水に満ちている場所が歩けるように
なっていて面白かったです。

満ちていても、引いていても、相変わらずキレイな海◎

GW最後のお出掛け_e0318091_2025656.jpg

ライカがばしゃばしゃしても安心だった海です。




今日は島の正面にキレイな富士山まで見えて、母と大喜びして
しまいました。
あんまりキレイだったので、写真に撮ろうとしたのですが、上手く
写らず…目でははっきりと見えているのに、デジカメで撮るとうっすら
しか写らないなんて…人間の目ってスゴイなぁ、と変なところで感心して
しまったkeiです。

GW最後のお出掛け_e0318091_20251766.jpg





沖ノ島から帰宅後、時間的に余裕があったので、今日は千葉そごう
にも行ってきました。

明日はライカの初七日。

お花と果物を買うためです。


明日は一日中お線香とロウソクを絶やさないようにして、ライカにたくさん
話しかけてあげたいと思います。







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2013-05-08 21:08 | お出掛け

by leica1114