<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 16日

11/16分をさかのぼりアップ

昨日は鴨川シーワールドへ。

鴨シーは平日でも月曜日はけっこう混んでいます。
私と同じように土日はお仕事、という方が来ているのかな。

それにしても昨日の鴨川は寒かった…
e0318091_15313971.jpeg


e0318091_15314806.jpeg




帰宅後にこれを読んでいたら、あわや夜更かし。
いわゆる心霊的怖い話なんかよりよっぽど怖い…!
e0318091_15315709.jpeg







おしまい。
[PR]

by leica1114 | 2015-11-16 15:31 | 鴨川シーワールド | Comments(0)
2015年 11月 09日

11/9分をさかのぼりアップ

久しぶりに父と会って、私の大好きなお店で小龍包を
ご馳走してもらいました◎

小龍包が美味しすぎ!
e0318091_15123022.jpeg

「もっと追加したら?」という父の嬉しい言葉もありましたが、
ほどほどでストップできた自分に拍手(笑)!

食事の後はデパートをぶらぶら。
デパ地下でこれまた私の大好きなパンを父に買ってもらい、
帰りはスタバ◎
e0318091_15124199.jpeg

期間限定のクランチーキャラメルフラペチーノは美味しかった
ですが、クランチされたナッツやらトフィーやらがストローに
詰まる…はは。
ほんの少し太目のストローがあればいいのにな。





おしまい。
[PR]

by leica1114 | 2015-11-09 15:11 | お出掛け | Comments(0)
2015年 11月 04日

11/4分のさかのぼりアップ

怒涛のさかのぼりアップもこれで最後、第4弾です!

この日は朝一で歯医者の予約が。
一回の治療で終わる小さい虫歯を治してもらってから鴨シーへ。
治療で打った麻酔がいつも以上に効いて、口の中右半分がかなり
長い時間麻痺状態でした△

ちなみに、1枚目の写真は車に乗せている「赤ライカ」!
ぬいぐるみって欲しいと思うことほとんどないのですが、この子とは
長い付き合いです◎


e0318091_17481733.jpeg
e0318091_17482804.jpeg
e0318091_17483952.jpeg
e0318091_17485707.jpeg



昼間は暑いくらいだったのに、3時くらいから寒くて寒くて…
これからの季節、鴨シーへ行くときは防寒対策が必要ですね。



おしまい。
[PR]

by leica1114 | 2015-11-04 17:47 | 鴨川シーワールド | Comments(0)
2015年 11月 03日

11/3分のさかのぼりアップ

さかのぼりアップ第3弾!


11/3の祝日は、買い物ではなくおしゃべり目的でIKEAへ◎


e0318091_17461474.jpeg
e0318091_17463375.jpeg
e0318091_17464646.jpeg
e0318091_17465750.jpeg
e0318091_17471276.jpeg
e0318091_17472318.jpeg



世間がお休みの時にIKEAへ行くことってなかなかないですが、
予想通りの混み具合でした(苦笑)




おしまい。
[PR]

by leica1114 | 2015-11-03 17:45 | お出掛け | Comments(0)
2015年 11月 01日

11/1分のさかのぼりアップ

さかのぼりアップ第2弾!

11/1は年に数回ある土日休みの日だったので、人が多いことは
覚悟の上で上野へくり出してきました◎

友達と行く予定だった国立博物館での「ブルガリ展」。
でもその子となかなか予定が合わなくて…どうしようと思っていたところ、
母が興味を示してくれましたので、一緒に行ってきました◎



…ということで、どうぞ。



e0318091_17434871.jpeg
e0318091_17440421.jpeg
e0318091_17441694.jpeg




「ブルガリ展」だけじゃなく、常設展も堪能できました◎




追伸 : ルーカスママさん、行ってきましたよ~!
      「ブルガリ展」のカタログが売り切れていたのが残念でしたが、
      思っていた通りの素晴らしさでございました◎
      韻松亭はすっかり母のお気に入りに!




おしまい。
[PR]

by leica1114 | 2015-11-01 17:43 | お出掛け | Comments(0)