otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 04日

11/4分のさかのぼりアップ

怒涛のさかのぼりアップもこれで最後、第4弾です!

この日は朝一で歯医者の予約が。
一回の治療で終わる小さい虫歯を治してもらってから鴨シーへ。
治療で打った麻酔がいつも以上に効いて、口の中右半分がかなり
長い時間麻痺状態でした△

ちなみに、1枚目の写真は車に乗せている「赤ライカ」!
ぬいぐるみって欲しいと思うことほとんどないのですが、この子とは
長い付き合いです◎


e0318091_17481733.jpeg
e0318091_17482804.jpeg
e0318091_17483952.jpeg
e0318091_17485707.jpeg



昼間は暑いくらいだったのに、3時くらいから寒くて寒くて…
これからの季節、鴨シーへ行くときは防寒対策が必要ですね。



おしまい。
[PR]

by leica1114 | 2015-11-04 17:47 | 鴨川シーワールド | Comments(0)


<< 11/9分をさかのぼりアップ      11/3分のさかのぼりアップ >>