otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 01日

11/1分のさかのぼりアップ

さかのぼりアップ第2弾!

11/1は年に数回ある土日休みの日だったので、人が多いことは
覚悟の上で上野へくり出してきました◎

友達と行く予定だった国立博物館での「ブルガリ展」。
でもその子となかなか予定が合わなくて…どうしようと思っていたところ、
母が興味を示してくれましたので、一緒に行ってきました◎



…ということで、どうぞ。



e0318091_17434871.jpeg
e0318091_17440421.jpeg
e0318091_17441694.jpeg




「ブルガリ展」だけじゃなく、常設展も堪能できました◎




追伸 : ルーカスママさん、行ってきましたよ~!
      「ブルガリ展」のカタログが売り切れていたのが残念でしたが、
      思っていた通りの素晴らしさでございました◎
      韻松亭はすっかり母のお気に入りに!




おしまい。
[PR]

by leica1114 | 2015-11-01 17:43 | お出掛け | Comments(0)


<< 11/3分のさかのぼりアップ      10/30分をさかのぼりアップ >>