otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 30日

10/30分をさかのぼりアップ

5年前に1年間だけやってた時より、かなり気楽に取り組めて
いるツイッター。
そうだ、ブログをさぼり気味な時は、ツイッターのログを
ブログに載せてしまおう!と思い立ちました(笑)

…ところがここで障害が…エキサイトブログでは、ツイッターの
ログを写真と一緒に記事内に埋め込めず…△
埋め込もうとすると、文章はOKなのですが、写真だけは
リンク先のURLが表示される形式。えぇ~△

仕方ないので古典的な方法ですが、iPhoneでスクショを
撮って、それをブログに載せることに。

とりあえず10/30のお出かけ分をアップしてみました。




どうぞ。



e0318091_15264760.jpeg
e0318091_15270801.jpeg
e0318091_15271826.jpeg
e0318091_15273016.jpeg
e0318091_15274304.jpeg



パソコンで見ると、やたらめったら文字が大きいけど
スクショ画像のサイズを小さくするのもメンドクサイので
もうこれでいこうと思います(笑)

ブログをさぼり気味な時の罪悪感が、これで少し減るかな~。




おしまい。
[PR]

by leica1114 | 2015-10-30 15:26 | お出掛け | Comments(0)


<< 11/1分のさかのぼりアップ      とうとう来てしまいました… >>