otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 09日

お久しぶりの…

ライカ写真◎


ウトウトしてると思ったら…
e0318091_12503669.jpg



あ、起こしちゃった。
e0318091_12504640.jpg
ごめんごめん。


シャチはカワイイけど、もふもふできないからなぁ。







おしまい。
[PR]

by leica1114 | 2015-07-09 12:53 | ライカの話 | Comments(2)
Commented by ルーカスママ at 2015-08-01 09:13 x
お久しぶりです~。猛暑の日々が続きますがいかがお過ごしでしたか?ライカちゃんのおめめ。。かわいい~。いつも通勤電車で拝見させて頂いておりました。歳ですかね。スマートフォンでの入力が面倒になり、今は自宅のパソコンから大画面での入力。。ルーカスがいなくなってから2回目の夏。。ハアハアと暑がる声や心臓の鼓動。懐かしく、愛おしく。。。。
いないことになれたつもりが、どんどん、愛おしく感じております。
まだまだ、暑い毎日が続きますが、お身体にお気をつけて
くださいませ。
Commented by leica1114 at 2015-08-01 20:07
ルーカスママさんありがとうございます!

お久しぶりです!!猛暑ですね~!
起床後、ライカに「今日も熱くなるみたい」と語りかけることで始まり、
就寝前には「今日も暑かったよ~」と語りかけて終わる毎日です(笑)
夏はどうやってライカに涼しく過ごしてもらうか、頭を悩ませていた
あの日々が懐かしいです…あの「はぁはぁ」がもう一度聞きたい!
暑くてヘソ天で眠る姿をもう一度見たい!なんて思っちゃいます。
どの季節にもいろいろな思い出があるので、どんな時でも何をしていても、
ふと思い出す度に感じる喪失感は如何ともし難いですね…愛し寂し、です…(涙)

まだまだ暑いですが、ルーカスママさんもお身体にお気を付けてお過ごしください◎


<< 迎え盆      トドの毛って… >>