otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 03日

三回忌

ライカがお星さまになってしまってから、早いものでもう二年。
今日はライカの三回忌です。

母が買ってくれたお花とフルーツに囲まれて、いつも見ている
ライカの写真がいつも以上に輝いて見えます◎
e0318091_19223176.jpg


「とちおとめ」の香りで部屋がいっぱい◎
e0318091_19224370.jpg


お庭のサクランボも一枝追加。
e0318091_19225366.jpg


まだまだ赤くなりきっていない実もありますが、既に庭では
鳥たちの攻防戦が繰り広げられています(笑)
e0318091_1923363.jpg


私の部屋から下を向くとこんな感じ。
e0318091_19231246.jpg
実の上部は日当たりがいいので、いい色づきですね。
上から見ると、もう完熟しているように見えます。
ライカは全く赤くなっていない緑の実の時からこのサクランボに
夢中でした(笑)
今日はお腹いっぱい食べていってくれたかな◎


夕食は私たちと一緒にリビングで◎
e0318091_19232368.jpg




            *  *  *


2年経ってもライカに関してはまだまだメンタル面が回復して
いないので、三回忌のブログだというのにサラリとした内容に
なってしまいましたが、今はこれが精いっぱい△
まだまだ時間が必要なようです。
ダメだなぁ、と思うものの、こればっかりは仕方ないですね(笑)




おしまい。
[PR]

by leica1114 | 2015-05-03 19:56 | ライカの話 | Comments(0)


<< 待機中~      舟盛り定食 >>