otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 16日

ヘビロテ動画

先週見つけて以来、何回再生してるの??というくらい
ヘビロテしている動画です◎


ケンネルに戻らせようとする飼い主さんと、戻りたくない
ハスキーの攻防(笑)
もう何度見てもクスクス笑ってしまうほっこり動画です。

    よろしければどうぞ◎
        ↓



飼い主さんの「も~うちの子カワイイな~」という心の声が
聞こえてきそうなところも好きです◎

ラブとは違うクールな外見なのに、中身はラブ並みに甘えん坊
だという噂のハスキー。ギャップ萌えですね(笑)




おしまい。



[PR]

by leica1114 | 2015-04-16 12:42 | 日常 | Comments(5)
Commented by ルーカスママ at 2015-04-16 20:13 x
かわいい〜。
私もYouTubeにはまってます!
ちびラブを見てますよ〜。
作成は にゃんこわらわら を見つけて、何度も見てました。検索してみてね。
ラブの赤ちゃんのゲージに猫が入りまして…
ラブの赤ちゃんの群がり方に笑えますよ〜
Commented by ルーカスママ at 2015-04-16 20:57 x
にゃんこにわらわら でした

Commented by leica1114 at 2015-04-17 19:41
ルーカスママさんありがとうございます!

Youtubeって見出すと止まらなくなってしまいますよね(笑)
「にゃんこにわらわら」さっそく見ましたよ~!
もうもう、ラブの子犬は最強ですね◎!!
にゃんこは内心「ちょ、ちょ、ちょっと…」って感じでしょうか。
猫パンチは出さずにいてくれるあたりが優しいですね◎
Commented by ルーカスママ at 2015-04-18 13:35 x
通勤中に癒されてます〜。ラブのは海外編もたくさんあり、きゃー!って、ラッシュの中微笑んでます〜。便利な世の中になりましたね。
Commented by leica1114 at 2015-04-18 19:23
ルーカスママさんありがとうございます!

うふふ!分かります~!ラブってやっぱりカワイイ~!
海外版ラブ動画の多さを見ていると、「世界で一番多く飼われて
いる純血種」がラブだって納得いきます(笑)
日本では全く実感できませんけれど…△


<< 舟盛り定食      エルゴラピード充電池交換 >>