人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

2014年大晦日

とうとう今年もあと数時間で終わりです。

ここ数年は年末に弟夫婦が泊まりに来ていたのですが、
今年は義妹が体調を崩してしまい、来られなくなって
しまいました。残念!
私自身もインフルエンザからようやく復活したばかり
というわけで、今年の大晦日は母と静かに…というより、
(お寿司とピザでお腹を一杯にしながら)だらだら~と
過ごすことに(笑)

今日はこの後、手袋を編みながら、huluかNHKオンデマンドで
ゆっくり何か鑑賞したいと思います◎
2014年大晦日_e0318091_2292118.jpg
明日は兄家族がやってくるので、一気ににぎやかに
なるでしょう。

今回のお正月休みは、前半をインフルエンザですっかり
つぶしてしまったので、後半からが勝負!
年明けてからやりたいことやるぞー!と意気込んでおります◎



2015年がみなさんにとっても良い年になりますように◎
今年一年お世話になった方々、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。




おしまい。
by leica1114 | 2014-12-31 22:26 | 手作り

by leica1114