otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 10日

今日は母の…

お誕生日です◎

写真は後日載せようと思っていますが、私も愛用している
とある文房具を色違いでプレゼントしました◎

実は、昨日ギリギリになってネットで注文したので、
お誕生日当日の今日渡すのは無理かなぁと諦めて
いたら、なんと今日届きました!スゴイ!
注文の時、コメント欄に「明日が母の誕生日で…」という
ことを書いておいたので、もしかしたら間に合わせるために
急いで発送してくれたのかもしれません(嬉)◎

仕事から帰ってきたら届いていたので、さっそく母に
プレゼント!とっても喜んでくれたので私も嬉しく
なってしまいました◎

私がちょうどプレゼントを渡す直前に、沖縄にいる
弟からも母へお誕生日メールが届いていました。

あれれぇ(笑)?そういえば兄からは何もなし?
もし、兄がこのブログを読むまで母の誕生日を
忘れていたら、そうとう焦るに違いありません(笑)

うぷぷ!



追伸:今日、外壁の「塗り」がスタート!
    3度塗りのうち2度塗りまで終了したようですが、
    窓を開けられないので、家の中がシンナー臭くって
    ちょっとツライです△
    明日は最期の3度目の塗りをして仕上げ。
    出来上がりが楽しみなような怖いような!ってな感じデス。






おしまい。
[PR]

by leica1114 | 2014-10-10 20:18 | 日常 | Comments(0)


<< ほぼ完成!      養生済み >>