otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 03日

ホワイト餃子

8月の前半に、ずっと食べてみたかったホワイト餃子を
母と食べに行きました。


昼間は冷凍餃子の持ち帰りのみなので、店内で焼いた餃子が
食べられる夕方になるまで、近くにある酒々井のプレミアム
アウトレットで時間つぶし。
e0318091_1655148.jpg
撮影記録を見ると、行ったのは8/11。


キレイな青空だけどあんまり暑くなくて、とても過ごしやすい
日でした。
e0318091_16552159.jpg
ショッピングする気満々で行ったわけではなかったのですが、
GAPで母といくつかお買い物◎


お会計後にレジでクーポンをもらったので、このクーポンが
使える日にまた来よう!と思っていたら、すっかり忘れて
期限切れ(笑)
e0318091_165611100.jpg
母はさらにサンクゼールでパスタソースなどなどを
購入。時間つぶしのつもりだったのですが、結局楽しく
お買い物をしてしまいました(笑)




でも、この日一番の目的はもちろんホワイト餃子!

大人気で並ぶらしいので、開店と同時に入るつもりが
アウトレットで思いがけず楽しんでしまったため(?)
開店後30分経過したのちにようやくお店へ到着!
e0318091_16553016.jpg
すでに満席だったので、入口で名前を書いて席が空くまで
しばし待つことに。


最終的に30分ほど待って無事に席へ。

さっそく注文!注文する際、メニューで迷うことはありません。
なぜなら、メニューが5つしかないから(笑)

生餃子、焼き餃子、大根サラダ、ビール、ソフトドリンクの5つです。
もちろん注文するのは焼き餃子◎

焼きあがって出てきたのはこちら。
           ↓
e0318091_16553782.jpg
この特徴的な形がホワイト餃子です。


皮がパリッパリ◎
e0318091_16554575.jpg
お腹空いていたので、追加注文してみたり(笑)

美味しかったです◎
もうちょっと近い場所ならリピートしたいところですが、
ちょっと遠いのが玉にキズ△
でも、ず~っと食べてみたいと思っていたので、かなり
満足できたkeiでした◎




おしまい。
[PR]

by leica1114 | 2014-09-03 17:48 | お出掛け | Comments(0)


<< お庭のメンテ      大人買い >>