otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 20日

お膳

16~17日と兄家族が1泊。

その後入れ替わるように18日から弟夫婦がこちらへ。
18日はお気に入りのお店で食事をしました。
e0318091_1113820.jpg
学生の頃は和食っていまひとつ…と感じていたのに、
最近は和食の美味しさに目覚めています。
これって年を取った…いやいや、大人になったせいでしょうか。


弟はすき焼きの付いたボリュームのあるお膳。
母、義妹、keiはレディース膳です。
e0318091_11142628.jpg
レディース膳と聞くと、ボリューム抑え気味のお膳のように
思ってしまいますが、実際には嬉しいことにボリューム満点◎

写真に写っている前菜の後に、お蕎麦は出るは、天麩羅は
出るは、お寿司は出るはの大盤振る舞い。
お腹いっぱいになれました◎


…今月は明らかに食べ過ぎているけど、ま、いっか(笑)






おしまい。
[PR]

by leica1114 | 2014-08-20 11:50 | 日常 | Comments(0)


<< 青木の森      送り火 >>