otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 19日

送り火

16日は2014年お盆最終日でした。

暗くなってから、去年と同様「送りたくな~い!」と思いつつ
送り火を炊きました。
e0318091_15413823.jpg
勢いよく燃えるオガラを恨めしそうに眺めるkei…△


ライカ~行かないで~(涙)!


下界に帰ってきてくれるのが、1年のうちたったの4日間だけなんて
ちょっと短すぎませんか…△

4日間の滞在中、大好物をお腹いっぱい食べられたかな◎
e0318091_1542851.jpg
ブドウ、バナナ、モモ、ミカン、スイカ、お団子◎
美味しかったね◎



そ・し・て!

15日にルーカスママさんからいただいた美味しいお菓子◎
e0318091_15415142.jpg
「クルミッ子」と「湘南チーズパイ」です。どちらも絶品◎!
こちらもしっかり味わっていったに違いない!

ルーカスママさんありがとうございました◎



お盆初日には全て蕾だったユリも最終日にはここまで
咲いて、部屋中にいい香りが。
e0318091_15423275.jpg
16日には兄家族が泊まりにきていて、にぎやかな
雰囲気の中送ることができました。

お盆が終わり、8月もすでに半ば過ぎ。
ライカがいなくなってしまってから2回目の夏ですが、時間の
流れが今年はとても早く感じます。
楽しい時間が早く感じるのはよくあることですが、逆もあるん
ですね…。




16日は甥っ子・姪っ子にまとめて誕生日プレゼントを買うため
トイザらスへ。

e0318091_16202881.jpg

長男はWii Uのソフト。
次男はカードゲーム。

←そして長女は「アナと雪の女王」の
 コスプレ用ドレスをご所望!


長女はそうとう嬉しかったようで、鏡の前で
自分の姿にご満悦◎
そんな愛娘の姿を激写する兄の姿もなかなかの
ものでした(笑)






おしまい。
[PR]

by leica1114 | 2014-08-19 16:52 | ライカの話 | Comments(0)


<< お膳      上野めぐり◎ >>