人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

くい処 魚忠

母が以前TVで見て、ずーっと「行きたい!」と言っていた
海鮮屋さんへ行ってきました。

場所は千葉県富津市の「くい処 魚忠」さん!
お目当ては海鮮丼ならぬ鮮丼。くい処 魚忠_e0318091_1938015.jpg
貝大好きなので期待いっぱいでしたが、出てきたものは
期待を裏切らない美味しさ、そしてボリュームでした◎


一緒に付いてきたあさりのお味噌汁もすごいボリュームで、
大きなあさりがゴロゴロと◎
くい処 魚忠_e0318091_19375271.jpg
貝鮮丼の方は、具と酢飯を一緒にたべているのに具の方が
余るという具だくさんぶり(笑)


さらに母が金目鯛の煮つけを注文してくれました◎
くい処 魚忠_e0318091_1938826.jpg
出てきた金目鯛は半身ではなくまるまる一匹
これまたすごいボリュームでした◎
でもとっても美味しかったので、ふわふわぷりぷりの身を
母と無言でひたすらお腹へ(笑)

最後には店員さんに「キレイに食べていただいて◎」と
言われるほどでした。

美味しかったー◎



店員さんたちも感じが良く、また行きたいお店ですね。

次に行くときは「穴子天丼定食」を注文したいな。
首から社員証を下げた会社員の方たちがほぼ全員注文
していたのがこの「穴子天丼定食」だったからです。


内房の工場地帯という辺鄙な場所にありますが、ある意味
すごく分かりやすい場所にあるので、興味のある方はぜひどうぞ◎
くい処 魚忠_e0318091_1937426.jpg





おしまい。
by leica1114 | 2014-07-29 19:36 | お出掛け

by leica1114