otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 03日

残ったSIENA その①

キッチンカーテンを作った残りのSIENAをいろいろな
ものに変身させ中です。

まずは鍋敷き◎
e0318091_15104154.jpg
片面接着タイプのキルト芯を間に挟み、ネイビーの
バイアステープで引掛け紐を付けました。

裏面はからし色のリネンで。
e0318091_15104746.jpg
鎌倉スワニーさんで買ったリネンですが、織りが
ざっくりしていて雰囲気のある布です◎
肌触りもとっても良くってすっかりお気に入りの
生地になりました。

今回、このからし色リネンとSIENAのネイビーとの
相性の良さにすっかりやられてしまい、同じ組み合わせで
あと2つ小物を作ってしまいました!

それ以外の生地と組み合わせた小物も1つ出来て
いるので、ひとつずつブログで紹介していきたいと
思います◎



おしまい。
[PR]

by leica1114 | 2014-06-03 15:24 | 手作り | Comments(4)
Commented at 2014-06-04 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-04 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leica1114 at 2014-06-04 15:02
eriさんありがとうございます!

なんかもう嬉しすぎて…!こ、ここはひとつお言葉に甘えさせて
いただいて…なんて思っています!
思いがけない親切にテンションが上がってしまっていますが、
ビワは私もライカも大好物なので、本当に嬉しいです、感激です◎
住所等を教えちゃう勇気はありまくりですよー(笑)
ではでは今日中にメールさせてくださいませ◎

Commented by eri at 2014-06-04 21:29 x
良かった〜
一年越しの約束♪
一日も早く送りたいので住所よろしくです!


<< 金沢より届いた一陣の風      キッチンカーテン >>