otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 05日

フラワーボックス

ライカの一周忌に、ルーカスママさんからお花が
届きました◎

ステキすぎる…!
e0318091_14484970.jpg
このフラワーボックスが入っていた外箱も、上部が透明に
なっていてすごくステキー◎
宅急便屋さんから受け取った瞬間からテンション
上がってしまいました!

届けてくれた宅急便屋さんも、「(品名に)花って
書いてあるんだけど、花じゃなくて箱が入ってるんだよ。
もしかしてこの箱の中に花が??」と興味津々な
様子でした(笑)



たっぷり詰まったお花の下に、フラワーベースがあるので、
定期的にお水を補充。
e0318091_14483794.jpg
今日さっそく栄養剤入りのお水を補充しました。
長持ちしてくれるといいな◎


一周忌が終わったら、骨壺はいつもの所へ戻すつもりでしたが、
こんなにステキなお花をいただいたので、しばらく今の場所に。



ルーカスママさん本当にありがとうございました◎
箱を開けた瞬間、きっとライカも天国から一緒に覗いて
いたと思います。ルーカス君に、僕のママが送ったんだよ
と教えてもらってたりして、なんて想像したりしてます◎




よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2014-05-05 16:27 | ライカのお花 | Comments(2)
Commented by かおり at 2014-05-07 10:25 x
はじめまして。
以前よりお邪魔していましたが、初めてのコメントです。
わたしの相棒は14歳2ヶ月のラブラドール 女の子です。

あっという間に14歳になってしまって、もう一度パピーに戻って欲しいなぁなんて、思ったりするこのごろです。

お花とてもステキですね。
白とグリーンの組み合わせは大人っぽくて、でも乙女っぽくて
大好きです。お花をうっとり眺めているkeiさんを、ライカ君もお空から笑顔で見ているような気がします。
Commented by leica1114 at 2014-05-07 16:57
かおりさんありがとうございます!

はじめまして。
あっという間の14年、よく分かります。私もあっと言う間の9年でした。
昨日より今日、今日より明日…とどんどん愛情が深くなってくる幸せな
日々でした。
14歳だとパピーの時のようなやんちゃはもうしなくなっているのかな、
なんてかおりさんと相棒ちゃんの生活を想像しています◎

お花、本当にステキですよね!ルーカスママさんは本当にセンスが
良くってオシャレな女性なんです◎…なんて私が自慢してみたり(笑)
そんなステキな方と出会えたのもライカのおかげなので、ご縁を大切に
しています。
かおりさんも、ぜひぜひまたブログを覗きにきてくださいね◎
かおりさんとのご縁もライカがつないでくれたもの。私にとっては宝物です◎


<< 色合わせ      一周忌 >>