otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 29日

幕張へ

もう2週間前のお出かけになりますが、せっかく
写真を撮ったので今更のアップ(笑)


幕張にて、コストコ→イオンモールのはしごです。
e0318091_1728622.jpg

まずはコストコから。

いつものことですが、2Fは軽く見て回り、1Fの
食品売り場が勝負のkei家。
e0318091_17281455.jpg
以前行った時のブログにも書いたのですが、
もう何度も行っているので買うものはだいたい
決まっています。
いつもの定番商品にお試し商品をいくつか、という
感じがお決まりの流れです。

今回は味付きのお肉を2種類お試しで買ってみました。
「プルコギビーフ」と「ジャーマンポークステーキ」です。
プルコギはとても人気があるのでかなり期待して購入。
ポークステーキの方は試食したら美味しかったので◎

帰宅後、母と二人で両方食べ比べた結果、私たちの間では
断然ポークステーキの方に軍配があがりました◎
しっかりとしみ込んだハーブの風味が食欲をそそるし、
なによりびっくりするくらいお肉が柔らかいんです!

コストコへ行く機会があったらぜひ試食してみてください。

コストコへ行き始めたころは、とにかく楽しくていろんなものを
大量に購入。その大量の食品を消費し尽くすのに何か月も
かかり、その結果、せっかく会員になったのに来店頻度が
数か月に1回なんてことに…△
最近はその反省を踏まえ、1ヶ月以内に食べ切れる量を
購入することにしています。
e0318091_1728231.jpg




コストコの後はすぐ隣のイオンモールへ。
e0318091_17283491.jpg


モールを回って見たり買ったりした後は…

「100本のスプーン」で夕飯です◎
e0318091_17294324.jpg


オマール海老関係のメニューがたぁくさん。
e0318091_17284250.jpg


駐車場には車がたくさんとまっているイオンモールですが、
レストラン街は夕飯時でもがらがらでした。
e0318091_17285262.jpg


平日だから仕方ないのかな。
e0318091_17292756.jpg


窓際の席に案内してもらい…
e0318091_1729484.jpg


視線を上げるとキレイな夕焼けが◎
e0318091_17291153.jpg


だんだん薄暗くなってきていいムードになったところに
注文していたものがやってきました。
オマール海老のビスクとサラダ。
e0318091_1729195.jpg


私はシーフードカレー。母はオマール海老のパスタ。
e0318091_17293419.jpg
カトラリーが全てカイ・ボイスン!

ご馳走様でした◎




よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2014-04-29 18:17 | お出掛け | Comments(0)


<< ピンクのバラ      最近の庭 >>