otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 31日

鎌倉へ

今日は母と大好きな鎌倉へ行ってきました。

すご~く楽しかったです◎
e0318091_2039224.jpg
今回は観光だけでなく、どうしても寄りたいお店があったので、
そこへ母に付き合ってもらいました。

詳しくは明日にでも写真付きでアップしたいと思います。
今日は程よく疲れたので、帰りに借りたDVDでも観ながら
ゆっくり過ごすことにします◎


ではでは。





よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2014-03-31 20:56 | お出掛け | Comments(2)
Commented by ルーカスママ at 2014-03-31 21:17 x
鎌倉ですか〜。平日でも混んでましたか?
何度行ってもよいですよね。横浜住まいの私は手軽な観光地。友人、外人が来た時は必ず!日帰りでも楽しめますよね。桜も満開で素敵な一日でしたね。娘と母、私もルーカスが亡くなっつからは良く2人で出かけます。前はルーカスとママと娘でしたが。お休みは自宅にいると寂しくて。
娘と癒しあっている感じです。
Commented by leica1114 at 2014-04-01 18:08
ルーカスママさんありがとうございます!

混んでましたよー!!でもやっぱり鎌倉ってステキです◎
ライカとも何回か来た思い出のある土地なので、昨日は、ライカが
ここでこんなことしたっけ、なんていろいろ思い出しながら歩きました。
大型犬連れの人も何人か見かけましたが、どうしてもじーっと見てしまい
ます(笑)仕方ないですね。


<< いざ鎌倉へ vol.2      無印良品週間 >>