人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

ソイカラ

モラタメでちょっと気になる商品が出ていたので、さっそく
注文してみました。

最近よくスーパーのレジ横で見かけるようになった健康派
お菓子「ソイカラ」です。
ソイカラ_e0318091_19333132.jpg
大豆からできた低カロリーなお菓子、という触れ込みなので、
これで美味しかったら言うことないなぁと高まる期待◎



ところが、いざ食べてみると…あれ…?



なんだろう…この起伏のない味…△



単純に味が薄いだけなのかな…?



私の中では少し残念なお味でした△

でも、二枚貝のような独特のフォルムから生み出される
不思議な食感は高評価。

中に入っている丸い粒のおかげでカラカラと音がするところも
かなり面白い◎
ソイカラ_e0318091_19334066.jpg
いったいどうやって作っているのかなぁ?と感心してしまう
クォリティです◎
しかも袋の中のソイカラがほとんど割れていないところが
スゴイ(笑)!


なんだか味とは関係ないことしか褒めていませんが、
ソイカラにはいろいろな味があるので、今回私が買った
「のり納豆味」以外なら美味しいのかもしれません。

さっき調べてみたら、「オリーブオイルガーリック味」が
モラタメに出てました。わわ、なんだか美味しそう!
今度はそっちを買ってみようかな。←懲りてない(笑)





よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2014-02-22 20:07 | 買い物

by leica1114