otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 04日

イオンモール幕張

昨年末にできた幕張の巨大なイオンモールへ行ってきました◎

e0318091_20345910.jpg
あいにくのお天気でしたが、駐車場はいっぱい!空きスペースを
探すために少しウロウロしなくちゃいけないくらいでした。


モールの中は噂に聞いていた通りそうとうに広くて、端から端まで
歩くと20~30分くらいかかるんじゃないかという感じ。
モールの中が大きく4つに分かれているのですが、今日はそのうち
2つを回ることにして残りは後日にしました(笑)

何故なら今日は、コストコもはしごしなくてはいけなかったので!



イオンモールはコストコを囲むようにL字型に建っていて、モールの
中からコストコがすごく近くに見えます。
e0318091_20352189.jpg
今日はコストコで買い物をしたら、レジを出たところにあるイートイン
できる場所でホットドッグかピザでも食べてジャンクな夕飯にする
つもりでしたが、そこが様変わりしていたために、一緒に行った母が
「ここはイヤ」と言い(笑)、結局もう一度モールへ戻り、そこで夕飯を
食べることになりました。


その頃には外で雪が!
e0318091_20353725.jpg
モールに戻り、コストコを見上げてパチリッ。

かなり降ってきました。これは積もりそう◎



そうそう、モールにはペットを連れて入ることのできる場所があり、
そこにはワンコ用のプールがあるという事前情報を得ていたので、
かなり期待していました。

でも実際に見つけたプールはコチラ。
         ↓
e0318091_20355579.jpg
うぅ、小さい…。

でもそりゃそうですよね(笑)。


将来、2代目ワンコをこのプールへ通わせる夢は残念ながら
散ってしまいました△


ただ、こちらにはプール以外にとっても羨ましいものがあります。
それは、24時間対応の動物医療センター!
e0318091_2036459.jpg
いいな~いいな~!

先生の腕の程は分かりませんが、24時間診てもらえるという
のはすごく安心感があります◎






最後に…
今日一番心奪われた存在の写真を◎

ペットショップにいたラブの子犬です◎
e0318091_21213594.jpg
可愛すぎて言葉もない!


正直、ペットショップという販売形態には複雑なものを感じて
しまいますが、今日はとにかくこの子の可愛さにやられて
しまいました◎
e0318091_20362042.jpg
小型犬ばかりの中で唯一の大型犬でしたが、この子の前には
常に誰かがいて、カワイイ~とLOVE視線を送られていました。



どうかこの子がいい人に巡り合えますように◎








よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2014-02-04 21:37 | お出掛け | Comments(1)
Commented by nike スニーカー at 2014-02-23 02:11 x
Very interesting topic , appreciate it for putting up. "If you have both feet planted on level ground, then the university has failed you." by Robert F. Goheen.
nike スニーカー http://www.myypad.biz/


<< 激安スタバ豆      ご褒美のあら煮 >>