otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 30日

newケース

昨日紹介した水着と一緒に、実はもう一つ届いたものが
ありました。

それはiPhoneケース!


以前ブログでも書きましたが、歩いている時に自転車とぶつかり
落としてしまったiPhone。ケースの角の部分が少し割れてしまい
ました…△

でもふつうに使う分には特に問題ないので、そのままにしていたの
ですが、最近、割れてしまった角よりも、全体についた汚れの方が
気になり始め、やっぱり新しいケース買おうと決めました。

そこで新しいケースをいろいろ探したのですが、結局買ったのは
元と全く同じケース(笑)
e0318091_1331069.jpg
色くらい変えようかな?と思って、オレンジや青系の色も考えて
みたのですが、結局今と同じ赤にしてしまいました(笑)



赤、やっぱりカワイイ◎
e0318091_1331961.jpg
このケースには、ケースのほかに液晶保護フィルムやクリーニングクロス、
コネクタカバー、スタンド、ホームボタンカバーがセットされているので、
これひとつ買えばすぐにiPhone生活がスタートできます(笑)

前回このカバーを買ったときには、液晶保護フィルムが付いている
ことに気付かなかったので、別に液晶保護フィルムを買ってしまった
keiです。がく…。


今回はもちろん買わずに付属のフィルムを使いました。

(当たり前だけど)ツルツルピカピカです◎
e0318091_1333227.jpg
ずっと使っていた保護フィルムは、2年間の使用でけっこう傷だらけ
だったので、見るたびに少しテンションが下がっていました。
それがキレイなフィルムになっただけで、こんなにテンション上がる
なんて◎

これからはちゃんと定期的にフィルムを変えよう…!


そして肝心のカバーも新旧並べるとこんなに違いが!

(これも当たり前ですが)新カバーキレイ◎
e0318091_134091.jpg
それにしても、こんなに汚れたのよく使っていたなぁ…ちょっと反省△

1代前の3GSの時は、カバーを2回くらい変えていたのですが、
この4Sは初交換です。気に入っていたカバーなので、2年間
使い倒してしまいました。
でもやっぱりここまで汚れる前に変えるべきでしたね△





     <オマケ>

いろいろなものが付属しているのがステキなこの商品ですが、
私が実際に使うのは本体カバーと保護フィルムだけ。

でも今回は試しにコネクタカバーも付けてみました。
e0318091_133492.jpg
う~ん…

カバーに付いていた紐は外してみたものの、妙に存在感の
あるカバーです。もう少しさり気ない方がいい…△
とりあえず付けておいて、気になるようなら外すことにします。






よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2014-01-30 14:14 | 買い物 | Comments(4)
Commented by ルーカスママ at 2014-01-30 21:19 x
お久しぶりです~。毎日ブログを拝見させていただいておりました。
ダイエットのサラダ、私もダイエット中。。サラダでNGはジャガイモと私は決めていて(カロリーが高い)鳥のささみのボイル、シーチキンを愛用してます。野菜だけですと物足りなくて。。あとは、ご褒美にから揚げを(皮を除く)裂いてちりばめる、サーモンもよいですよ。でもチーズはNG。。今は寒くなっているので、コンビニのおでんでダイエットです。カロリーのなさそうなしらたきをスープといただくと、おなかが満足します!
ウエイトコントロールは永遠の課題なのです(泣)
Commented by ルーカスママ 水着編 at 2014-01-30 21:21 x
というわけで。。水着のお話に。スポーツクラブに昨年秋から通い。。水着を購入の為、デパートの水着売り場に。。何十年ぶり。。驚くほど種類があり。驚き。。。そう、上下のスナップには驚きました!私は水着を脱ぐ際の水着かクルクルになり脱ぎにくくなるのが大嫌いの為、袖ありで前にファスナーがついている。。上下はスナップで固定。袖ありでも驚きましたが、ファスナーなんて便利な。と進化するのですね。
今は寒くて。。仕事から帰宅してからの外出は難しく。。足が遠のいてしまってます。歩いて1分のところにあるのに。。寒さって行動力を鈍らせてしまいますね。年中暖かい国でのんびり暮らしたいな~と思うこの頃です。ルーカスは足の悪化してます。抗生剤が効かなくなりましたが、食欲もあり元気ですよ。現状維持がうれしい日々です。
Commented by leica1114 at 2014-01-31 15:56
ルーカスママさんありがとうございます!

私もお芋系はでんぷん質でカロリー髙いのでNGにしています。
鶏のササミは強い味方ですよね!お肉大好きなので、お肉断ちは
できません(笑)
あとはキノコ類を軽く塩コショウで炒めたものを乗せたり…といった感じで、
見栄え良くして眼のご馳走でお腹をゴマかしています。
風邪の方はいまひとつなのですが、なんとか週末に治して、週明けには
プール通い始めたいです◎
それにしても徒歩1分の所にプールのあるママさんが羨ましい!
うちは車で15分くらい走らせないといけません△
でもそのおかげでご近所さんに会うことはまずないと思われるので
そこは安心しています(笑)
Commented by leica1114 at 2014-01-31 16:02
続・ルーカスママさんへ。

ルーカス君心配ですが、食欲と元気があるようでホッとしました。
今日はライカの誕生日なので、なんだか思うこといっぱいです…。
仕事帰りにケーキとフルーツを買って行ってあげるつもりですが、
あんまり深く考え出すと明日からのお仕事に影響が出そうです△
でもそれはライカが一番悲しむと思うので、湿っぽくならずに
明るくお祝いしてあげたいと思います◎


<< 今日はライカの誕生日      決意の買い物 >>