otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 28日

サラダレシピ

今日はお昼も夕飯も外食でしたが、どちらも少々こってり系
だったので、さすがにお腹が…(笑)。

明日は意識してアッサリ系のものを食べることといたしましょう。



それと週末のお弁当の献立も一新する予定です◎

ダイエットを始めるので、サラダ中心のお弁当にするつもりなの
ですが、味気ないサラダでは長続きしないので、それなりに
食べごたえのある、それでいて低カロリーでヘルシーな上に
すぐに作れる…ってそんなマルチな
サラダなんてあるのでしょうか(笑)?

あることを祈って、明日はレシピ探しをしてみたいと思います。





よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2014-01-28 23:45 | 日常 | Comments(0)


<< 決意の買い物      お土産 >>