人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

やっとやっと…

愛車が戻ってきました~!


今回は原因がはっきりしての修理だったので、再びエンジンが
かからなくなることはないと思いますが、ほんのちょっとだけ
「大丈夫かなぁ…」という気持ちも…(笑)


実は今週の月曜日から土曜日まで母が海外に行っているので、
万が一また車が動かなくなってしまったら迎えに来てもらえません。
明日から3連勤なので、出勤日に車が動かないと困る!
しっかり修理してもらったので大丈夫だと思いますが、ちょっと
ドキドキしているkeiです。



今日は短めですが、これにて◎





よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2014-01-23 22:13 | 日常

by leica1114