otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 18日

楽しく迷う◎

昨日のプロジェクター話の続きになります。

3候補の一つ、「VIVITEK QUMI Q5」の純正スピーカーが
振動スピーカーだと知り、自分の中での注目度がアップして
います◎

ジャジャン!
e0318091_2020024.jpg
スピーカーの底に接しているものを振動板にして音を出す
という仕組みで、接しているものによってはすごく迫力の
ある音が出ます。

Bluetoothでワイヤレスというのもステキ◎



「VIVITEK QUMI Q5」本体と並べるとこんな感じです。
e0318091_2020626.jpg
「 VIVITEK QUMI Q5」はデザインがシンプル過ぎて
少し物足りない…と昨日書きましたが、昨日のブログに載せた
ホワイトと今回載せたブラックではけっこう印象が変わりますね。

ブラックはグッと締まった雰囲気でなかなかイイですが、指紋が
目立つのが玉にキズですね△
特にこの機種は、ツルツルの上面にある操作ボタンがタッチパネル式。
指紋の目立たないホワイトが無難そうです。でもホワイトは少し
物足りないし…と結局堂々巡り…(笑)



3候補が揃って見られる電気量販店があればいいのに。
週明けに千葉のヨドバシカメラにでも行ってみようかな~。









よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2014-01-18 20:37 | 家電 | Comments(0)


<< 再び…      欲しいものリスト >>