otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 16日

お風呂用

入浴中に湯船の中でどうやって時間をつぶしていますか?

特別なことはしないでお湯に浸かるだけ、という方が多い
のではないかと思いますが、中には本を持って入る方も
いらっしゃいますよね。
私もその昔、本を持って入っていたことがありましたが、
本が水分を吸って波打ってしまうので、大切な本は持って
入れず…。

そこで最近ではiPhoneを持って入っています。
もちろんそのまま持って入ってはiPhoneが壊れてしまうので、
防水策を講じた上で、です。


私の防水策はコチラ。
          ↓
e0318091_175377.jpg
これでちゃんと防水できるの!?と心配されそうですが、
大丈夫です。えっへん◎


iPhoneの防水用アクセサリーはけっこういろいろなものが
あることは知っているのですが…
        ↓                          ↓

e0318091_17155658.jpge0318091_171656.jpg



私のはコレ(笑)
     ↓
e0318091_175943.jpg
いつか必要になったらちゃんとしたものを買おうかな。
でも今のところはコレで必要にして十分◎

お湯に浸かりながら、ネットしたりHuluで映画やドラマを観たり
して、気付くとあっという間に数十分経っています。

近いうちにiPad用の大きいジッパー式袋も買ってしまうかも(笑)。







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2014-01-16 17:24 | 家電 | Comments(2)
Commented by ルーカスママ at 2014-01-17 03:57 x
お風呂の過ごし方も進化ですね。携帯をお風呂に持ち込むなんて!怖い!世代の私はひたすら新聞と雑誌とアナログです(笑)
➕顔パックです〜。
先日ウイルス性の胃腸炎で寝込んで会社を休みました。keiさんもお気をつけて。ゆっくりお風呂に入り温まりましょう〜
ルーカスの足の腫瘍がさらに拡大、ぴょこぴょこと歩いてましたが、身体を吊りながらの移動に。足を床につくと痛いようです
食欲はあるのでご安心を。土曜日にも獣医に行く予定です。長くなりすみません。
Commented by leica1114 at 2014-01-17 21:11
ルーカスママさんありがとうございます!

お風呂で顔パックはぜひ真似したいと思います◎

胃腸炎の様子はどうですか?もう会社には復帰されているみたいですが、
どうか気を付けて!
ルーカス君の様子も心配ですが、食欲があるとのことだったので少し
安心しました。ラブが食欲なくなると本当に青ざめますよね…。
食欲あるなら体力はあるはず!きっと頑張ってくれるはずだと信じて
います。明日は病院でよく診てもらってください。


<< 欲しいものリスト      たかが… >>