人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

早朝

まだ部屋の中が薄暗いうちに撮った自室の「Norm 69」。
       (実際はもっと明るいです)


早朝_e0318091_20191884.jpg
リモコンを付けたので、ベッドの中から点けてみたり
消してみたり(笑)

最初は大きすぎるかな?とか、暗すぎないかな?とか
少し心配でしたが、全て杞憂に終わりました◎


「Norm 69」は13W以上の照明はNG。白熱球もNG。
ということで、電球型蛍光灯かLEDになります。そうなると
明るさは白熱球でいうところの60W相当くらい。

自室に60Wの照明ひとつだなんて薄暗すぎるかも…と
「Norm 69」に変えることになかなか踏み切れなかった
のですが、今ではこれくらいの明るさが心地いいです◎

机にはもう一つデスクライトがあるので、書き物や刺繍を
するときはそれを点ければ何も問題ありません。



凹凸が多くてホコリが溜まったら掃除が大変なので、1週間に
1回必ずワイパーでホコリを取るようにしています。これも
怠け者の私にはちょうどいいプレッシャーになってくれている
ようです◎







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2014-01-11 21:00 | 日常

by leica1114