人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

お正月写真

今日は仕事始めでした。
まずは2連勤なので、この土日はお正月に撮った写真で
しのぎます(笑)


まず本日登場してもらうのは…


兄家のブラザーズ◎
お正月写真_e0318091_1955388.jpg
長男・次男ともにサッカーを習っていますが、中でも長男の
ハマりっぷりにはスゴイものがあります。

将来なりたいものはもちろん「サッカー選手」。
サッカーチームの中には、学年ごとにチームリーダーがいる
らしいのですが、今年は4年生のチームリーダーを務めている
とか。父である私の兄とは全くタイプが違います。
ちなみに、兄の趣味は鉄道とカメラ…メジャー級にオ〇クな趣味
ですよね(笑)
(なんてあんまり書くと兄に怒られてしまいます(笑)
 一応兄はこのブログを読んでくれているので…。)




それにしても、この寒い中半袖とは(笑)。
お正月写真_e0318091_19551014.jpg
さり気なく身に付けたテクニックを見せて、ちょっと得意げな
長男が微笑ましかったです。


長男君は、もう写真のようなスポーツ少年ファッションしか
しないそうです。次男はまだまだカワイイ恰好してますね◎
お正月写真_e0318091_19551669.jpg
父親(つまり私の兄)をゴールキーパーに、二人で何度も
ゴールを狙っていました。


長男君は確か今日からサッカーチームの合宿だとか。
いつかこっそり練習か試合を覗きに行きたいなぁと思っている
のですが、果たせていないのが残念です。







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2014-01-04 20:40 | 日常

by leica1114