人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

大晦日

あと数十分で今年も終わりです。

ライカが逝ってしまうという人生で一番辛い出来事の
あった今年が終わってしまうことに、なんとも言えない
気持ちになっています。

今日はライカにも大晦日だということが分かるように
お花とお供えを変えてみました。

かわいらしいキンカンと…
大晦日_e0318091_23465940.jpg



千両を一枝。
大晦日_e0318091_2347724.jpg





一気にお正月らしくなりました。
大晦日_e0318091_23471544.jpg
本当はあまりおめでたい気分ではありませんが、にぎやかな
ことが大好きだったライカなので、湿っぽくすることはきっと嫌がる
でしょう。

鮮やかな橙色のキンカンや、くっきりとした千両の色合いが
ライカにとても似合います。
ライカの周りがパッと華やかになりました◎

今年はとてもつらい一年だったので、来年はこのキンカンや千両の
ようにパッと明るい年になるといいな。










よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2013-12-31 23:59 | 日常

by leica1114