otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 23日

仕事納め

4連勤が終了しましたー!

最終日の今日はそうとうたいへんな仕事だったうえに、
なんとも微妙な終わり方だったのでスッキリしない部分も
あるのですが、とにかく終わったので明日からゆっくり
できます◎


実は今日、仕事終わりにその足でIKEAへ行きました。
母が車で職場まで迎えに来てくれたのでラクチンラクチン◎
e0318091_22334524.jpg
閉店1時間前に着いて少し慌ただしかったのですが、
買うものは決まっていたので、サッと店内を回り
ららぽーと内の無印にも行く予定でした。


ところが、IKEAのレストランで期間限定開催中のクリスマス
ビュッフェ「ユールボード」の存在に気付き、少しそわそわして
しまう二人。
結局、無印はあっさりあきらめて、ビュッフェに参加して
しまいました(笑)
e0318091_22335716.jpg
上の写真はビュッフェ終了間近のものなので、がら~んと
していますが、実際にはけっこうなにぎわい。



改めて見ると、ちょっと恥ずかしくなるくらいお皿に
盛っていますね…(笑)。
e0318091_2234521.jpg
正直に言うと、このほかにデザートまで食べちゃいました…!
ああ、なんて恐ろしい…(笑)!



ビュッフェ参加者にはまぁるいシールが渡されます。
   これを胸に貼れば準備OK。
    ↓
e0318091_22341753.jpg
あとは本能に従って食べるだけです。

今日は少々従いすぎた感がありますが、イベントっぽい
ことに参加するのって楽しいものですね◎

「ユールボード」は12/25までやっています。
通常料金は大人1名¥3500。子供1名¥1500です。
IKEAファミリーメンバーなら、大人が¥2000、子供は¥500に
なります。
すごく美味しいか、と訊かれるとちょっと返答に困りますが、
がっつりお肉系を食べたい方にはいいのではないかと思います。
個人的には、全体として野菜が少ないところが気になりました。





よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-12-23 23:08 | お出掛け | Comments(0)


<< イヴ      原因判明 >>