人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

洗面台リフォーム vol.2

日付が変わる前に更新しようと焦っています!

今日は旧洗面所が取り外され、洗面所の壁紙を張り替える予定でした。
その通りに事が運んだのですが、少しイレギュラーなことも。

まず、昨日処理した壁収納の穴→穴埋め用のパテが1日経っても
乾かず、その面だけ壁紙が貼れませんでした△
さらに、今日は洗面所だけでなく玄関と廊下の壁紙も張り替える予定
でしたが、貼る予定の場所を一部見送り、代わりに予定になかった
キッチンの壁紙を貼り替えることにしました。


このキッチンの張り替えがかなりイイ感じにできたので、テンション上がり
ながらも、明日になってもパテが乾いていなかったらどうしよう…なんて
ちょっぴり心配も。
新しい洗面台の取り付けは土曜日です。私は金曜日から年末最後の勤務で
4連勤が始まり、金曜日は張り替えができません。


なんとかパテが乾いてくれることを祈りつつ、明日はちゃんと写真をアップ
できるようにしなくては、と自分に喝を入れているkeiでした(笑)。





よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2013-12-18 23:48 | リフォーム

by leica1114