otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 16日

予定変更

今日は自分へのX'masプレゼントについて書く予定だったの
ですが、急きょIKEAとららぽーとへ行くことになったので、
プレゼントの写真が撮れず。
プレゼントについてはまた後日アップしたいと思います。


IKEAへもららぽーとへも、母の用事に付き合っただけなので
私自身はたいしたものを買っていませんが、大好きな上海柿安の
ビュッフェをご馳走してもらってウハウハでした◎
e0318091_21385177.jpg
e0318091_2139051.jpg


ダイエット中だということを自分に暗示をかけて
忘れ(笑)、お腹いっぱい食べてしまったkeiです。


締めのソフトクリームまでしっかり堪能◎

中華料理って意外とお野菜多めだよね、なんて
都合のいいことを考えつつも、お肉系もガッツリ
食べてしまいました(笑)






ららぽーとでの買い物が終わった後はIKEAへゴー。

ここでもメインは母の買い物だったので、私は珍しく
店内を見て回るだけ。何も買いませんでした。
IKEAへ来たのに何も買わなかったのは初めてかも!

目的なくぶら~と店内を回るのもいいものですね◎
店内は相変わらずクリスマス一色かな、と思っていたら、
クリスマス色はかなり薄れ、クリスマス商品はどんどん
値引き対象に。

クリスマスっぽい展示はこれくらいでした。
e0318091_21391776.jpg

考えてみたらクリスマスまであと1週間。お店としては、
クリスマス商品の在庫を減らさないといけない時期ですね。

物を売るって大変だなぁなんて改めて思わされました。






よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-12-16 22:03 | お出掛け | Comments(0)


<< 洗面台リフォーム vol.1      買えばよかった… >>