otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 15日

買えばよかった…

…と後悔しているものがあります。

数週間前に見たコレです。
        ↓
e0318091_1934510.jpg
一番手前のSサイズが気になって、買おうかどうか
お店でかなり迷ったのですが、結局買わずにお店を
出てしまいました。

でも、今になって買えばよかったぁと思うことしきり。


外側が本当の蝋でできていて、内側にLEDライトが
入っています。
底のスイッチを入れるとライトがまたたいて、本当の
ろうそくが点いているように揺れているような光を
見せてくれるのです。

売っていたお店までもう一度行ってまで買いたいか、というと
そこまでではないのですが、あの時買っておけば…という
思いが心の片隅に引っかかっています。

つくづくお買いものはタイミングですね(笑)





よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-12-15 19:55 | 買い物 | Comments(0)


<< 予定変更      掘り出し物 >>